江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

私に子供服作ってって?

2017年10月07日 | 工房

こんばんは 今日は一日家にこもって

無い知恵をしぼって 型紙なんか作っていました

 

私に子供服を作って って お願いされてもねぇ~

 

しばらく見て見ぬふりをしていましたけど

困ったな~~

で やっと重い腰を上げて

 

昨日も疲れて 夕食は手抜きで

「久兵衛うどん」に行ってきました

 

安くて美味しくて 楽できて 言う事なしです

 

今夜はお肉屋さんで 美味しい豚カツを買ってきてあるので

後は何かちょっと作って終わりにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。