栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

CURATOR

2016-09-29 21:20:15 | OVERSEAS

2016年4月5日の箏だより・『RECTO VERSO』というタイトルで
書いた記事を読みました・・・

中央区日本橋茅場町 レクト ヴァーソ ギャラリーにて
秋のグループ展、
Illustration exhibition  ~秋の収穫祭・ファンタジア~
10月1日土曜日まで開催

    

ブラジルにいる長女が≪イラスト≫を描き、松山に送る
私は、娘が指定した≪額≫を購入して待ち、届いた≪イラスト≫を≪額≫に入れ
東京のレクト ヴァーソ ギャラリーに指定された時間に搬入できるよう送る

二度目なので荷造りも上手くできると思っていたのに
≪イラスト≫が期日までに届かなかったわけです

キュレーターさんにもご迷惑をかけっぱなしでしたが
「あきらめずに作品を発送してください、到着しましたら直ぐに展示しますので」と
言ってくださって
「豊かな表情のネコが旅をした思い出を描いた作品3点、搬入を確認、すぐに展示しました」
と報告のメールもいただきました

東京のお友だちに≪お知らせメール≫と、キュレーターさんにお礼のメールを送ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 植え付け | トップ | オシキニミツモジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たるみ)
2016-10-02 15:33:53
間に合ったというか、展示してもらってよかったですね。
今でもワンピースの絵を思い出します。
いいですね。芸術が身近に感じられて。
台風がやや北向きになってきました。
直撃だけは避けたいと思っていましたがどうでしょう。
今週は孫の運動会があります。今日も孫にせびられてピタゴラの一人時間差を作って遊びました。
返信する
こんばんは♪ (エコマ)
2016-10-03 00:13:05
たるみさん、ご心配おかけしました

ワンピースが大好きでルフィーの姿で出かけたこともあった長女です
作品が帰ってきたらまたメールします♪

お孫さんの運動会もピタゴラも
たるみさんらしく楽しまれるだろうな~と思いますが
無理しないでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。