栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ガドガド

2011-06-28 06:59:57 | お店屋さん

東京にいるお友だちと会ってきました

羽田に到着して用事を済ませて
午後4時・新宿西口京王プラザホテルのロビーで
http://www.keioplaza.co.jp/

クニタチからY子さん、板橋からH子さんが来てくれて、
「電話やメールもいいけど
100回の電話より<会う>のがいいね!エッコサンの突然上京に慣れたのかも。」と
懐かしい声が心地よくてステキな時間でした

「じゃ、また・突然に・・・」と、解散して渋谷へ出かけました


息をきらせて歩いているのに・・・どこがどこだか全くわかっていないのに・・・
気分は30代!!で、歩きました  
道も尋ねられました(迷ったところだったのですぐ教えてあげられてよかった)

プレゼント用に探していた【miumiu・ミュウミュウ】のお財布を見つけました
http://www.trend-headline.jp/2006/06/miumiu.html

翌日は、長男にセッティングを頼んで、モンスーンカフェでランチ
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/odaiba/home/location

エムさんも一緒にハートランドビールで乾杯して【ガドガド】など美味しくいただきました

ガドガド:インドネシア語Gado-gado・・・寄せ集め、ごちゃ混ぜという意。
温野菜のサラダでブンブー・ガドガドという甘辛いピーナツソースをかけたものです

飛行場に向かう前に会えたのは「再会はディズニーランドで」というお付き合いのH子さん
浦安からお台場まで来てくれて
液状化の話、電話をもらったT子さんの話、東京駅まで行けば会えただろうヤマアラシさんの話

楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいました

「次回も突然で、お願いしますね・会えない時は断りやすいし、今日なら行けると思うとすぐ
行動できるし。飛行場まで行きたいけど間違いなく泣いてしまいそうだから、ここで・・・」
彼女の言葉に送られて・・・・じゃ、また・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お台場海浜公園 | トップ | 明日の神話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (shimamuta)
2011-06-29 08:40:47
今度の金、土とお城下に行きます。
義母を目医者に連れて行きます。
義兄と久しぶりに飲む予定です。
社長を引退し、長男に後を任せています。
日本の芸術品を見せてもらうことになっています。
土曜日は元メンバー6人で情報交換会です。
外に出て行くのは久しぶりです。
それにしても、東京湾は埋め立てて狭くなりましたね。
返信する
こんばんは。 (エコマ)
2011-06-29 23:33:41
shimamutaさん、明日、義父の転院です。
早くに家をでますので・・・
音信不通になってても心配しないでくださいね。

返信する
病院通いの中 (TT)
2011-07-01 09:53:44
決断が早くてフットワークも軽くて
仕事で往復するビジネスマンのようですね。

当然、『羅漢さん』にもあって来られたのでしょう?
返信する
7月になりました。 (エコマ)
2011-07-02 07:52:37
TTさん、おはようございます。

全て夫が予定をたててくれていましたので
ラクに動けました。

はい。五百羅漢展もみてきました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。