栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

にゃ~ん♪

2016-02-22 23:15:16 | Weblog

ネコの日だそうです

 

≪すし丸≫の入り口に飾ってあったネコヤナギです

長女の傍にいるネコチャンと・・・

長女作成のラインスタンプ

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Sunnymade | トップ | 月満ちて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (shimamuta)
2016-02-24 14:10:08
インター付近か゚変わっていたのと、美術館の駐車場に迷ったりしましたが、
二時間たっぷり見れました。
エジプト展も見たかったのに二時かしか駐車できないと言われ、帰りました。
愛大ミュージアムも良かったです。大学がずいぶん変わったなと言う印象を持ちました。
こんにちは。 (エコマ)
2016-02-24 16:58:56
shimamutaさん、懐かしい場所を回られたのですね!

夫の参加で知った健康ICT事業、三年経ち終了するとのこと。
愛大の先生方とお会いすることもなくなると思いますがミュージアムは時々のぞかせてもらおうと思っています。

また、連絡しますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。