栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

知らんがな~

2013-06-21 23:54:33 | Weblog

エムチャン、エスチャンとお箏を弾いた後、冷たいお茶を飲んで

チロルチョコを一個ずつ食べました。

M・えいごでなんというでしょう?---絵も可愛いね~!Monkey!

R・は?---ピンク色も綺麗だね~!Rabbit!

エーコセンセーのは何?

X・え~?ペンギンはPですよね~?せいかいはこちら→
って書いてあるから開けるね!せいかいはXeme(ジーム)=くびわかもめ

三人でいっせいに≪知らんがな~!≫

クビワカモメ(首輪鴎):チドリ目カモメ科に分類され・・・
グリーンランド、北アメリカ、シベリアの北極圏で繁殖し、冬はアフリカ西海岸・希望峰付近や
南米チリ中部まで南下して越冬するそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポゼッション | トップ | シャ・ラ・ロ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオー (もりちゅ)
2013-06-22 10:55:31
キツネザル~

っていうのでしたら聞いたことがあるんですけどね。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2013-06-22 13:41:57
しばらく笑いが止まらなくて・・
今日も包み紙をみてはニタニタヘラヘラ怪しい
オバチャンになっています。

これからインテリアフェアーを覗いてきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。