風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

ゴールデンウィークと母の日

2014年05月21日 17時32分07秒 | お出かけ
5月も半ばを過ぎて暑い日もありますが、今日は雨空で肌寒い一日でした。

皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?

我が家は、今年県外に就職した長男が初帰省し家族そろってキャンプにいきました^^

今回は、義父も初参加でコテージに一泊してきましたよ。

長男も地元の友達との予定や次女も中学生になり部活の予定とみんなで行けるかどうか予定がわからず

予約の連絡したのが4月26日で、なかなか空いてなくてどうなるかな~と思いましたが、

なんとか予約が出来ましたよ。

キャンプから帰宅したら、長男はその日に帰らなくちゃならないので行き先は県内限定です!

桜が池の自遊の森へ

5日はお天気が残念ながら悪く、でもバーベキュー場は屋根付きのところだったので良かったです。

バーベキューの様子



今回は豪華に海鮮がたくさん!このホッケが美味しくて^^



やっぱりお肉!!



野菜もたっぷり!



焼きそば!おいしい~^^



最後の締めは、マシュマロ焼き

となりのグループの人たちの羨望のまなざしとおいしそ~の声に、マシュマロをおすそわけしました^^



朝は、定番のサンドイッチ。中身は、ゆで卵、ハム、レタス、チーズ、トマト、アボカド 





2段ベット








そして、母の日は、



帰省したときに長男からは日傘を、長女から駅前の新しい雑貨屋さんができたよってそこで買った抹茶ラテの粉末、

次女からはピンクの植木鉢とチョコのお菓子をもらい、娘達からのメッセージカードと嬉しいプレゼントをもらいました♪

母は、うるうるまた一年頑張れます☆

ピンクの植木鉢にはなにを植えようかな^^



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ばあちゃん)
2014-05-25 10:42:34
楽しいゴールデンウイーク過ごされましたね

今回はお祖父さま ご長男さん 家族全員揃って

美味しいご馳走いっぱい


母の日お子さんからのプレゼント

嬉しいですね

ピンクの植木鉢 何が植えられるんでしょう

ほんとホント また頑張れます
ばあちゃんへ (eco)
2014-06-05 09:38:47
遠くに就職した長男とはなかなか一緒に過ごす

時間も少なくなるかなと思うので、義父も初参加で

家族全員でお出かけ出来てホント良かったです^^

ピンクの植木鉢は、大事にしなくては!!

なにを植えようか悩み中です^^;

コメントを投稿