goo

New Daysの「スゴおに」、、、「のり弁 にぎりました」

先日、某TV番組で取り上げられていたJR東日本系列のコンビニ=New Daysが扱う「スゴおに」・「のり弁 にぎりました」。出勤途中に思い出して買ってみました。


「おにぎり」というと普通は丸かったり三角だったりしますが、この「のり弁 にぎりました」は白身魚フライや竹輪の磯辺天、鶏の唐揚、キンピラごぼうに玉子焼きなど「のり弁」の具を、四角い海苔と鰹節をまぶしたご飯でサンドしたもの。

(お行儀悪いですが、広げてみるとこんな感じ

中身はまさに「のり弁」ですが、おにぎり感覚で片手で手軽に食べられる、ボリューム満点のおにぎり。


買い置きのカップ麺と一緒にいただきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第二中里踏切... 「芝蘭」で、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。