夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・小喜利当落

2017-09-14 23:59:24 | ライヴ・舞台
元気出せ!わたし!
ということで、
続けて2001年1月~5月の番組を見続けました。

そのうち「うたばん」の対決コーナーが2回。
1回目で勝って貰った商品を家で使っている様子を、
各自ビデオに撮って2回目で放送してくれました。
光ちゃんはシーリングファンが回っている映像のみ。
家の中をもうちょっと撮って~と思った!

剛くんはギターだから弾いているところ。
お母さんに撮ってもらった映像は、
多分おひげ姿・初披露だったのでは。
今となってはよくある画ですけど、
「髭を剃り忘れてました」
とちょっと恥ずかしそうに言っていたので

朝の情報番組の映像も録ってありました。
あの頃はTBSを見ていました。
剛くんのドラマが多かったし、
ちょうどよかったんでしょうね。
”デビュー作から12作連続1位をギネスに申請中”
という話題でした。
ビートルズと比較した話になった時、
コメンテーターの男の方が、
”アイドルごときが何言っちゃってんの”みたいな、
すごく失礼な態度だったのに苛立った

KinKiさんはあの当時、無敵でしたよ!
それを知らないコメンテーターもどうよ?
と私は問いたい!
今ならSNSでめちゃめちゃ叩かれたでしょうね~
ま、現在は38作連続ですから、
誰にもなんにも言わせませんけど!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小喜利当落 | トップ | 10年目の9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。