夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 2/24 倖田來未さん

2013-02-25 17:45:07 | テレビ・ラジオ
えっと・・
今回は特に書くことはないかな
ゲストさんが急に二人になったのも、
あんまり意味がなかったと思うし、
盛り上がったようにも感じられなかったかな~

特記事項があるとすれば、
剛くんがなんだかカッコよくなってた
別に、
どんな剛くんでも構わないと思っているけど、
カッコが良いに越したことないよね
どちらかというと可愛い方が好きだけど、
カッコよい剛くんも、新鮮であった
先週の放送の時はあんまり思わなかったのに、
なんでだろ??
おんなじ収録日だったはずなのに。
不思議な方ですね(笑)

今日は娘とリサイクルショップに行ったんですが、
なんと、
先週通販で買ったばかりのブラウスが売っていて!!
買っちゃいました
だって、7千円位したのに、
900円で売ってたんですよ
明日早速返品しなきゃ!!

ホント、
めっちゃテンションが上がったわぁ
寒い中、行ってよかった~
ま、その分、娘に買わされたんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新 2/23 | トップ | LF更新 2/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。