夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ジャニアイ千穐楽ゲスト

2017-01-25 23:59:48 | テレビ・ラジオ
今朝、ワイドショーを見ました。
光ちゃんが「ジャニアイ」の千穐楽で、
「ミニSHOCK」を披露したとな、、
チケットはとれないのに、なんで宣伝を??
と思ってしまう私は、
いつもながら心が狭いかしらん

まずは光ちゃんの腕の筋肉に驚き、
満面の笑みのお手振りに驚き。
なんだか違う人みたいだった

元気そうで安心したし、
後輩君たちと楽しそうだったからよかったけど、
あれは私の知ってる光ちゃんじゃないな、
なんて思ってしまった。
完全にKinKiロスだわね

今日は出勤前に時間があったので、
「SONGS」をリピってました。
前半だけだけど。
毎回何かしらの発見があるからやめられないな~

「堂本兄弟クリスマスSP」のメドレーも、
ちょいちょいリピってます♪
あれは最近になく気に入ってます!
メドレーの内容もそうだし、
衣装もたまらなく好きなんだな

明日は久々に98年くらいの映像を編集しようと思います。
あの頃ってどんなだったかなぁ。
完全に忘れているから、楽しみだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS スピンオフ感想 | トップ | LOVELOVE SP’98 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。