夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

テレビジョン 11/17号

2017-11-11 23:34:32 | 雑誌・本
今日も秋らしい一日でした♪
ようやく良いお天気続きで、気分が良いです。
近くの小川が、キラキラしてきれいなんですよね。
それだけで、幸せを感じる今日この頃です。

今日は職場の食事会で、
昼間から飲み放題
良い土曜日でした。

その帰り道。
お友達から「東京初日のチケット譲れるよ」と連絡が
こんなにツイていていいんでしょうか
「DESTINY」もちょうどリアタイ出来たし♪
あちこちで売り切れだった「テレビジョン」もゲット♪
娘がラスト一冊だったのを買ってきてくれました~

光ちゃんの笑顔がまぶしい
ステキな写真で、感激。
光ちゃんのこんな表情、待ってました!
安定の相方正面だし、ね。

あの日は、剛くんのことめっちゃ褒めるし、
例え疲れていても(疲れていたはずだけど)、
楽しくて仕方ないのが分かりました
その空気感が、ファンでない人たちにも、
絶対に伝わったと思います。

フェスに参加したこと、
プラスしかなかったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・当落話 | トップ | ブンブブーンがない日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。