夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKi you DVD発売日

2009-09-30 23:31:58 | 音楽
本日届きました!思ったより早かった
へぇ~ほ~と言いながら開けました
「今見たい!!」
と娘は大興奮してましたが、
部外者(→息子のこと)と一緒には見たくないんですね
なので、明日以降拝むことになりました。
そのかわり、ポスターはかなり真剣に見てました。

「おかあさん!光ちゃんがジャージ以外の服着てるよ~~」
とこれまた大騒ぎ。
「こんなこじゃれた服、持ってたんだね(超失礼・・)」
それはアナタ、いくらジャージ以外の光ちゃんを見たことがないとはいえ、
芸能人なんですから色々お持ちですってば!ねぇ
えっと、とにかく貴重なオフショット満載ということです
光ちゃん、中学生の言うことだから軽く流して・・


きょうはわたし、CDも買いました。
Skoop On Somebodyの2枚組・
「LOVE BALLADS~Best Of S.O.S.Ballads」です。
バラードばっかりって、どうなの??
全部聴いたことあるんじゃない??
と思いつつ買ったのですが、これがけっこう知らない曲も多くて。
パワープレイしちゃいそうです

S.O.S.のバラードは、
よくある”悲しい系”のバラードじゃないんですよね。
一歩前に出る力をくれる、プラス思考のバラードなんですよ。
同調して涙が出そうになるというのじゃないくて、
また一から始めようという気持ちにさせてくれる。
あくまでも前向きで、そしてとても優しいのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部プレミアム 9/20 | トップ | DVD「KinKi you」鑑賞その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。