夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

番協day

2024-03-20 23:21:40 | テレビ・ラジオ
今日は剛くんの
「バズリズム」の番協の収録日でしたね。
いつもなら
とりあえず応募したところだけど、
先日買った
冷蔵庫の配達の日だったんですよ~
実は一度お持ちいただいたんですけど、
搬出する方の冷蔵庫が
大きくて人手が足りないとのことで、
2度目のチャレンジだったんです
また日にちを替えるのもなんなんで、
今回は諦めました。
冷蔵庫のものを出していれてと、
ダンナにはハードルが高い作業だしね。
私がやらないと却って仕事が増える、、

それに、
若い子しか当たらないかも?だしね
というか、若い子がテレビに映って欲しい。
もう、世代的に
替わっていい頃だと思ってます。
縁の下の力持ち、的な応援の仕方で、
充分満足です。
最初から、年上だし子持ちだし、
そんな感じでしたけどね。

新しい冷蔵庫ですが。
Bluetooth機能がついているんですよ!
冷蔵庫上部にスピーカーがついていて、
ラジオを聴いたりと便利ですね。
でも時代が変わりすぎていて、
ついて行くのが大変
以前使っていたものの、
新しいバージョンを買ったんですが、
10年ひと昔とはいえ、
変わりすぎだって。

で、ダンナが試したら、
聴いたことのある声が流れてきて、
??でした。
ダンナのログインしている
YouTubeを流したら、
わたしが亀梨君の番組を
見たのが最後だったみたいで、
いきなり光ちゃんの声がしたんです。
びっくりした~

そうそう。
光ちゃんの朝日新聞の記事、読みました。
朝日新聞も、今はこんな感じなんですね。
残念です。
昔はとっていたんですけど、
やめて良かった。
一流の新聞だと思っていたんですが、
そうじゃないんですから。

メインが「SHOCK」の話じゃないって、
光ちゃんは気づいたんでしょうね。
だからこその発言。
最後を飾るには
あまりにも悲しいインタビュー内容。
ため息しか出なかったです。

週刊誌やwebじゃないんですよ。
もっと沢山の方が目にするのに、
公演数が2000回を超えることとか、
書くことは沢山ありましたよね?
新聞社の方針ですか?
馬鹿にしてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 3/18 | トップ | YouTube~Pコンダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。