夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

インスタライブ 3/24

2024-03-24 22:04:59 | web
今日は
剛くんのインスタライブでしたね!
うっかり忘れていました。
というか、
運転中で無理でした(;゚ロ゚)
後で見るとして。

最近また、
下げる系のつぶやきを見掛けます。
片方のアンリーさんは、
表現方法ですぐ分かるので、
ブロックします。
が、愚痴っぽい感じのつぶやきは
読んでもあんまり分からなくて、
プロフィールを見て
びっくりすることが多いです。

みんな1月までは
同じ地点にいたのに、
今は悲しいかな、
めちゃめちゃばらけちゃいましたね、、
かくいう私も、
自分のいる場所が分からない。
どうすべきなのかも、
見えません。
先延ばしにしていています。
待つしか無いから。

この状態、凄くきつい。
中途半端って、しんどい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン&MF | トップ | 世界フィギア2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。