夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

東山 紀之

2008-12-21 13:57:49 | 雑誌・本
少年隊の「ヒガシが生い立ちを告白」と言う記事、ビックリしました。
もちろん、バリバリのアイドル時代は
そう言うことには触れないでしょうけど、
ジャニーズの中でも最も生活臭を感じさせない彼が!?と思うと、
時代の流れを感じました。
アイドルも変わって行くんですね

これが剛くんだったらどうだろう。
わたし、絶対こんな文章書いてないと思う
平常心ではいられないな。
彼が幸せな家庭環境で育ったことは周知の事実で、
光ちゃんもまたしかり。
幸せな二人組とも言えます

と言うか、ある意味、昔のアイドルは反骨精神の賜と言えるのかも。
周りの人に普通に与えられている物を持っていないからこそ、
他の人より輝いてやるという気持ち。
そう言うものがないと、
ここまで頑張ってはこれなかったのかもしれないな。

40代にはいると分かるけど、
私の場合、いい意味で肩の力が抜けた気がする。
若者と張り合おうとせず、
かといって自分が歳をとることに焦りも感じず、
本当にマイペースで生きている。
客観的に自分を見られるというか。
ヒガシもきっとそんな感じなんでしょ

今月のesse(2009年1月号)を読んでこれまたビックリしたんだけど、
TOKIOの山口くんが、家庭について語ってるのよね~
来月からは新米パパぶりを伝えるエッセイの連載が始まるって
え~そんなこと、あるのね
木村拓哉はあれほどかたくなに家庭を隠してるし、
イノッチだっておおっぴらには発言してないのに。
キャラもあるかもしれないけど、
自然の流れで人気者も歳をとっていく訳だから、
ジャニーズ事務所も少しずつ新しい方向へ進もうとしているのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 最終回 & TV... | トップ | SMAP × SMAP 冬の歌謡祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。