夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 9/13

2017-09-13 22:52:44 | web
剛くん、泣いてばかりなのね、、
辛そうでもらい泣きしてしまいました。

でもそれだけで、なんにもできません。
もちろん、
して欲しいと思っている訳じゃないでしょうけど。
心の内を吐きだしてもらって、
剛くんの悲しみを共有する。
それだけで許してくださいね。

悲しみって、
やっぱり時間しか解決できないと思うから。
慰めの言葉は一瞬は癒されても、
根本的な解決にはならない。
だから剛くんの周りだけ、
早く時間が進むといいなって、
私は思ってます。

今日はジャニーズ事務所から
「大切なお願い」がありました。
一部の非常識なファンに対しての警告です。
剛くんも去年、会報で発言していましたね。
追いかけてくるのはやめて欲しいと。
広島公演の時も、
外に出られなかったと話していましたし、
切実な問題なんだと思います。

今のところ私が反省する点はなかったですが、
もし偶然ftrに遭遇した時、
恥ずかしくないファンでいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GAYO! 第2弾 | トップ | 小喜利当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。