夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SONGS スピンオフ

2017-01-14 22:55:57 | テレビ・ラジオ
もう、なんて言ったらいいのか
良かった、すごく
45分間びっちりftrだけを見られるって、
なんて贅沢なの
受信料、ちゃんと払い続けるよ!って思った(笑)

今朝は仕事だったので、支度をしながら見ました。
途中でダンナが起きてきて、
本当だったら中断するところだけど、
さすがに今日はシカトして最後まで見ちゃいました
紅白の裏側だったから、少し興味もあったみたい。
へ~などと言いながら見てました。

最後に光ちゃんの誕生日のお祝いシーンを見て、
「いくつになったの?」
って聞くから、
「38だよ」
と教えてあげたら、
「(私より)ずっと若いね!」
だって
知ってますけど~
どうやったって歳の差は変わらないのよ。

でも、考えてもみて!
多分、私の方が先に死んじゃうと思う。
だから剛くんや光ちゃんが亡くなったというニュースは、
私は見なくて済む訳で!!
大好きな人と生き続けることができるって、
どれほど幸せなことなの!
そしてあの世で、いつ会えるかなって、
ワクワクして待っていられるでしょ。

朝からそんなことを考えてました。
全然感想になってないですね
ちゃんとしっかり見てから、
また書きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP出演決定 | トップ | 夢のカレシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。