夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

RUSH 試写会応募

2014-01-17 23:59:24 | 映画
プレミア試写会があると知って、
応募してみました。
当たるわけはないと思ったんですがね
0ではないので、チャレンジあるのみ!

今日は「オリスタ」の発売日♪
ずいぶんいい感じの内容のようで、
読むのが楽しみ
明日には届くと思うんですが。
大失敗・・
なんとまあ、
2冊注文してしまったみたいです
今気づきました。

なんか最近、ミス続き。
今日は寒中見舞いを印刷したのですが、
平成14年と印刷してしまいました。
2014年と平成26年が混ざっちゃったんですが、
これまた超凡ミス。
職場でも電卓で計算するだけなのに、
間違えちゃって。
自己嫌悪です。
そそっかしいというか、どんくさいというか。
歳を取るともっとひどくなりますよね
今から不安です。

阪神大震災から19年。
亡くなられた方のご冥福と、
残された方々の幸せを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟収録日 1/14 | トップ | 堂本兄弟 1/19 NMB48さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。