夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Pコンフォトブック発売

2024-03-22 23:08:49 | グッズ
今日は
ファンクラブからうれしいメールが。
 
昨日映像がアップされたPコンの、
フォトブックが発売されるとのこと♪
2500円って、手に取りやすいお値段!
うれしいね
月曜日、早速申し込む!

今日はKAT-TUNの番組、
3回目を見ました。
イチゴを頬張る
光ちゃんが愛らしかった
今回もまた、
新しい話は全然無く(笑)
あ、それね、うん、また、
という感じですけど!

昔の忘れてしまった曲を
いきなり歌うという
”うろ覚えコーナー”の話で。
「こういうとき、
 剛くんは堂々としてるんだよね。
 全然合ってないんだけど」
と身内話が出てよかった。
そういう、
自分にないところを持つ人が、
光ちゃんの好きなタイプだよな~と、
思いながら見てました

最近仕事で、
あり得ないミスをちょこちょこして、
自分に自信が持てないでいます。
落ち込む、、
歳のせいにはしたくない。
”忙しかったから”、もいい訳。
とにかく落ち込んでます。
でも引きずらずに、
たち切って頑張りたい。

さ、来週は棚卸だよ~
ファイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~Pコンダイジェスト | トップ | ブンブブーン&MF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。