夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

祭りのあと

2017-07-22 20:27:18 | テレビ・ラジオ
楽しかったな~
デビュー日の21日は、朝からftrと一緒♪
ニコニコ笑顔の素敵なこと
思わず目じりが下がったよね(笑)

「ZIP」「スッキリ」「ヒルナンデス」までは、
リアタイ。
そのあと仕事に行ったので、
「ミヤネ屋」は帰ってから。
「未満都市」と「LOVELOVE」はリアタイできました!
さすがにダンナも空気を読んで、
わたしと娘にテレビを譲ってくれたよね

「LOVELOVE」を見て楽しんでいる時に、
同僚から明日の出勤を替わって欲しいと連絡が
娘と祝杯をあげながら見入っていたから、
一気にテンションが下がっちゃいました。
そのせいで余韻を楽しむことなく、
12時すぎに寝ました

12時になる直前、娘がポツリ。
「あ~あ、今日が終わっちゃう」
ホントにそうだね
こんな楽しい一日なかなかないよ!
次はいつなの??
でも、わたしにはまだ「プレミアム」が残ってる~
あと、来週の「夜会」もあるしね!

感想とかまだ書きたいこともあるんだけど、
やることがいっぱいあって!
また後日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・KinKi Kids20周年 | トップ | 少クラ プレミアム 7/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。