夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「Time」DVD

2011-06-25 23:42:58 | 音楽
ようやく、music clipとメイキングを見ました
娘と二人、お~とか、
へ~とか言いながら見るのは、
ホント楽しいものです♪
同じ趣味の人間が身近にいるって、
シアワセですね~

KinKiさんたちの笑顔に、
癒されました
切ないプロモなんですが、
素敵でした
次回作も期待しちゃいます
しばらく”海外で”というのは無理でしょうが、
こんな力の入ったMVをお願いします

きょうは3ヶ月ぶりに、仕事に行ってきました。
短期のお仕事ですが、
新しいことをするって、楽しいですね
忙しかったので、あっという間でした。
仕事の内容も、結構性に合っているように思います
頑張って働いて、
夏休みのお小遣いをゲットしますわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Time」ギネス更新 | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。