夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

亀梨君のYouTube 3/27

2024-03-27 22:48:33 | web
光ちゃんの最後の出演回は、
亀梨君とカラオケへ!
一緒に歌いたい曲は、
多分「愛のかたまり」だろうと
予想していたのですが、
外れでした
「FRIENDS」とは、
光ちゃん同様、意外!

98年に札幌で
亀梨君が歌ったんですね。
あの、真駒内の野外か。
私もサザンのライブに
行ったことあるな~
開放的で気持ちも高まったろうし、
初の歌唱だったら、
忘れられないのも分かります。
光ちゃんと歌えて良かったね♪
剛くんのものまねも上手だった!

今回は二人組のグループ論を
沢山聞かせてもらえて、
凄く良かった。

うん、確かにftrは、
向かい合ってはいないかも知れないけど、
同じ方向を向いてると思う。
その行為は、
目を合わせないから、一見、
冷たい関係に見えるかも知れないけど、
心は寄り添っていると言うこと。
そうじゃなきゃ、
今日のブンブブーン公式さんの
写真のようにはならない。
どうしたって誰も間に入れない、
この二人でしか
醸し出せない空気感があったね

写真一枚で泣けるって、
KinKiファンは今、みんな思ってるはず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 3/25 | トップ | ブンブブーン 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。