いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

<シャイニーピンク> とかすだけでツヤ髪!艶やか美髪コーム ラブクロム BTNテツキ

2018-11-26 | ダイエット
  日本の最新工業技術と、伝統的な職人技の融合で生まれた美髪コーム<ラブクロム>より、持ち手の部分に、大小さまざまなスワロフスキー社製クリスタルガラスをふんだんにちりばめた「BTNテツキ」のご紹介です。

  あしらったスワロフスキー社製クリスタルガラスは、未来的かつ大胆な輝きと、エネルギーの拡散を視覚的にイメージさせる“シマーエフェクト”を使い、それぞれの角度によって光り輝き、違った表情をより華やかに魅せてくれます。
また大きいサイズのクリスタルガラスのジュエルカットフラットバックは、宝石が持つクラシックでラグジュアリーなカットからインスパイアされたカットトレンドでもあり、素材をより華やかに魅せるデザインとなっています。コームの素材感とぴったりで、贅沢で華やかなヘアケアをお楽しみいただけます。

  BTNテツキとは、、
  先端の工業技術“JP Chrome-Tech”を採用。表面を極限までなめらかに硬質化することで、摩擦ダメージを軽減しつつ静電気を拡散し、髪へのダメージを最小限にとどめ、ハリ・ツヤのある美しい髪へと導く美髪コームです。
直接地肌に触れてもダメージを与えにくいよう、先端を丸くしました。ブラッシングにより頭皮に心地良い刺激を与え、指圧代用器として頭皮の血行を促進し、筋肉のコリをほぐします。
  ヘアコームの繋ぎ目をなくす“シームレス加工”をほどこしているので静電気を拡散します。


<シャイニーピンク> とかすだけでツヤ髪! 日本の先端技術と職人技 艶やか美髪コーム ラブクロム BTNテツキ
icon
6,980円(税込)

スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿