いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

今年こそホームエステ!お風呂で編

2006-02-18 | ビューティー
 エステサロンでおなじみのスチームミスト。気持ちいいですよね。スチームミスとは肌を温め、毛穴を開いて美容成分を浸透しやすくするためのものです。自宅でのバスルームは、同じように蒸気に満たされた状態です。毛穴が開いて汚れが取れやすくなると同時に、お風呂の温浴効果で滞りがちな血液の流れも活発になり、肌から吸収した美容成分をすみずみまで届けてくれます。
 バスルームでのスペシャルケアでおすすめなのがハイドロQブライトニングパックです。その中心成分「ハイドロキノン」は別名、「肌の漂白剤」とも呼ばれています。その「ハイドロキノン」に加えて「アルブチン」や「VC-IP(油溶性ビタミンC誘導体」といったおなじみのブライトニング成分もトリプル配合されています。さらに話題の抗酸化成分「コエンザイムQ10」が、しおれ気味の冬の肌にハリや弾力をもたらしてくれます。

ドクターシーラボ ハイドロQブライトニングパック 7,140円(税込)

このハイドロQブライトニングパックは、伸びの良いなめらかな感触のクリームです。顔や首や胸元に塗って、あとは湯船につかってリラックス。マッサージをすればさらに血行が促進されて、ブライトニング成分の浸透率が高まりま~す。くすんだ肌がパッと明るく!なるから嬉しいですネ。

応援クリックお願いします