柏原市国分賃貸売買 不動産屋 E店長のひとりごと★賃貸・売買・リフォーム・マンション管理・損害保険代理店★

柏原市国分で「いい部屋探し!」
大阪教育大学・関西福祉科学大学・関西女子短期大学
学生マンションならおまかせ下さい!

パワーストーンのお店!明日オープン!!

2007-09-30 15:00:00 | 柏原市河内国分情報
本日河内国分はです

22日から店舗工事をさせて頂いていたお店が

10月1日オープンします!!

GEMS 昌

今巷で流行っているパワーストーンの専門店です

オーナー(宝石商)自ら海外へ仕入れに行き

いい商品を お安く提供をコンセプトに

今回 国分店オープンの運びとなりました

<開店前の店内潜入取材 商品飾りつけ中>

<ローズクォーツ・水晶 恋愛運や魅力アップで女性の味方>

<ジェイド(ひすい)・水晶 学業成就のお守りに>

<ラピスラズリ・水晶 厄除けや幸運のお守りに>

一玉一玉 天然石を選びブレスに仕上げます

お店の方が作って店頭に展示してあります

微妙に石の並び方や大きさが違いますので

それぞれのお値段が表示されています

好きな石を選んで自分で作る事も出来るそうです

1点ものなので売り切れるかも・・・・・
Eもさっそく明日行ってみようっと

 住所 柏原市国分西1-3-1 GEMS昌

    りそな銀行の交差点を原川の方へ曲がって15M右です
    スリーカントリートラベルさんのお向かいです


物件検索はこちらから

来春の学生マンション入居申込受付中!!

いい部屋探し!ホームページへどうぞ


             E建物管理  E店長







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね♪ (ちくわママ)
2007-09-30 20:18:24
私はローズクオーツの
やさしいピンク色が大好きです
Unknown (コンドウトシカズ)
2007-09-30 20:46:20
パワーストーンといえば、前にショップの店員に肩こり治るやつない?って聞いてなぜか笑われました><
そういうものではなさそうですねw
Eさん (from YASU)
2007-09-30 21:03:45
パワーストーン??
力が出てくるんだ、でも高そうだね。
無粋なオジサンには良さが分かりません。

Eさん買うの?
それ以上力ついても困るんじゃないの・・・・
ちくわママさんへ (E)
2007-09-30 21:42:56
ローズクォーツ(紅水晶)いいですよね
Eにはちょっと似合わないですが
写真の濃い紅玉の分、娘の為にお取置きして頂きました
明日早速取りに行ってきます・・・
コンドウさまへ (E)
2007-09-30 22:00:22
肩こり治るのはチタンのゲルマニュウムブレスですよね
パワーストーンは幸運を招くもしくは厄除けのお守りで
浄化する水晶と自分に足りない力を補う石を組み合わせて
身につけるそうです・・・・・
愛情運は遥か彼方で消滅しつつあるので厄除けにします
ラピスラズリで作ろうかな・・・
YASUさんへ (E)
2007-09-30 22:06:22
力が出るのではなく補うのかな??
きっと奥方ならご存知ですよ
誕生石で選ぶとか星座・干支とか
長寿のお守りにひすいは如何ですか
ヒャー営業してる・・・
お安くさせていただきます・・ヒツコイ

コメントを投稿