柏原市国分賃貸売買 不動産屋 E店長のひとりごと★賃貸・売買・リフォーム・マンション管理・損害保険代理店★

柏原市国分で「いい部屋探し!」
大阪教育大学・関西福祉科学大学・関西女子短期大学
学生マンションならおまかせ下さい!

一年も放置ブログ(反省)

2017-07-01 10:00:00 | ひとりごと
本日柏原市河内国分はです

一年もの間更新もせず放置していたブログですが

このブログを通してのお友達も全国に出来ました

出会いは大切にしたいです

最近はFBの更新に明け暮れていますが初心に帰って

ブログ更新します!!

昨年最終に更新したのが8月19日

お盆休みを利用して3世代旅行をした記事でした

今年も8月12日に同じくローザブランカのコテージが予約出来ました

またまた3世代の珍道中がご紹介出来そうです

私事ですが昨年末から体調を崩し2ヶ月余りの入院生活で

生きていることのありがたさをつくづく感じました

またこうして日常の生活に戻れたことへの感謝と

入院中ご迷惑をかけたオーナー様やお客様

友人や家族のおかげ様です

一人じゃ出来ない事もみんながいるから頑張れる

若くしてお星さまになってしまった方もいる中

ありがたいです~生きてるだけでまるもうけ!!

の精神でもう少し頑張ってみます


いい部屋探し!!E建物管理でお部屋探しをしましょう~
地元ならではの耳より情報満載でお待ちしています


いい部屋探し!ホームページへどうぞ

             E建物管理  E店長



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『H28年 夏 』 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Eさん、ブログへお帰りなさいませ! (原左都子)
2017-07-01 22:22:15
Eさんご本人が訪れないブログへ、時々訪問させて頂いておりました。
そうですか、Eさんがそんなに長い期間入院されていたとは、EさんのFacebookページへも訪問している私にして気が付かず、大変失礼申し上げました。
それにしても、管理人ご本人留守中のブログへ、忍び足でそっと上がり込むのもなかなか風情があるものでしたよ。
お体をご自愛しつつ、今後共ご活躍されますように!
原左都子様へ (E)
2017-07-02 11:02:32
こんなブログ誰も見ていないだろうな~と思いつつもこそっと更新してみました、まさかその日のうちにコメント頂けるなんて感激です、お陰様で只今抗がん剤の投薬を受けていますが大きくは副作用もなくあと2クールを残すだけとなりました、大浴場とプールがダメなので孫達には夏の旅行ばぁばはプールは見学だと伝えています、早く通常の生活に戻れるようあともう少し頑張ってみます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL