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【無料動画】41歳で保険営業の経験がないド素人が
たった”半年”でドクターから次々と
月20万円以上の保険契約を獲得した方法とは
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http://doctor-brain.jp/sp/entry/e/RxK4f3CRTkxUnHuh/38/
(登録するとすぐに見られます)
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こんにちは、東京の中央区医師会元会長とお話してきた
花田敬です。
たまたま通り道だったので寄ったら、
先生が「血圧ぐらい計りなさいよ」ということで
血圧を測りました。128-86少し下が高いね。
こんな感じで、多くの開業医さんと会っています。
「受付の子の対応良かったですよ」と先生に言ったら、
先生が「実はここまでなるのに苦労したんです」と。
あなたも開業医をサポートしてあげよう。
医療以外は素人だからね。
ということで、
厚生労働省のHPで調べたデータ。
平成27年10月1日現在における
全国の医療施設総数は180,458施設
一般診療所(歯科を除く)
開設数7353施設
廃止数6470施設
世代交代が進んでいる。
それだけ新医院が増えているなら、
マーケット数は多いね。
登録して勉強しよう!
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あなたも薄々感じていると思うけど、
相続、財務、税務の勉強したことは
ドクターマーケットで花が開くんだ。
医院経営はほぼ赤字にならない。
年間倒産数は2015年に25件しかない(帝国データバンク)
一般の法人や個人事業とは違う。
売上の30%が窓口で現金(患者から)
売上の70%が社保、国保(公的機関)
平成26年度の国民医療費は40兆8,071億円
大きなマーケットだね。
ところで、
開業医の院長先生との面談数実績が
たった1年半で 1,556件
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先日ご案内した無料動画はもうご覧になりましたか?
最終動画を公開した(合計3つの無料動画を公開中)
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41歳で保険営業の経験がないド素人が
たった”半年”でドクターから次々と
月20万円以上の保険契約を獲得した方法
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『保険営業の経験がないド素人でも
開業医の個人保険から医療法人の契約まで
保険契約を獲得できる方法』
「そんな方法があったら苦労しない・・・」
と思われる方がいるかもしれませんが、
実際に私と牧野さんが1年半年前にプロジェクトを
開始してから、全国で1,556名もの院長に
会うことに成功しています。
もちろん会うだけでなく、保険契約も
次々と決まっています。
中には、年8桁の大台に乗る契約を交渉中の方もいます。
経験が浅くても、ドクターの知り合いがいなくても、
誰でも簡単に院長に会えて、さらに別のドクターの
紹介を100%もらえるとしたら興味ありますか?
もし、あなたの答えが『Yes』であれば
ぜひ無料公開している動画をチェックしてください。
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この奇跡のドクターマーケット開拓法の
メンバーにMさんという方がいらっしゃいます。
Mさんはドクターマーケットに初挑戦。
しかも、ドクターの知り合いは全くいなく、
アポイントを取ること自体10年振り。
そんなMさんでしたが・・・
わずか3ヶ月でドクターから保険契約を獲得!!!!
さらに、6ヶ月たった頃にはもう手が回らずに
新規の紹介をすべて断るようにまでなりました。
Mさんはどうやってドクターの紹介を
手が回らないほど多くもらうことができたのか?
どうやって保険契約を獲ることができたのか?
その秘密がついに公開されます。
奇跡のドクターマーケット開拓法を
生み出した本人が登場し、その手法を
余すところなく公開!!!
動画は 【 無 料 】 で視聴できますので、
MDRT基準の早期達成を目指している方は必見です!!
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『なぜ、簡単にドクターに会えるのか?』
『なぜ、100%紹介をもらえるのか?』
ここがあなたの一番気になる部分だと思います。
多くの方はいきなり保険を売り込もうとして
受付で門前払いされてしまいます。
ドクターマーケット攻略のためには
「会う」ことと「販売する」ことは分けて考えます。
「保険以外の切り口」でまずはドクターに会う。
これが契約への近道です!
『どのような保険以外の切り口を使えばいいの?』
そんな声が聞こえてきそうですが、
これについてはドクターブレインプロジェクトの
メソッドの基礎を作ったFさんご本人がお話します。
Fさんは当時、41歳で保険業界に転職し、
保険の知識ゼロ、見込み客リストが30人以下・・・。
数々の保険会社の面接を落とされ、
なんとか入社した保険代理店でも行く当てがない。
そんな状態からたった2ヶ月でどうやって
ドクターから契約をどんどん取れるようになったのか?
そして、どうやってお客様の95%がドクターという
状態を作り上げたのか?
この動画を見るだけで、
・ドクターに簡単に会える「保険以外の切り口」
・ドクターから100%紹介をもらう方法
の2つを確実に見つけることができます。
ドクターマーケットを開拓したいと思っているアナタ!
動画は 【 無 料 】 で見ることができるので
ぜひ内容を確認して自分のものにしてください!
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最後に【あなたへ】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を! 花田
・・・・・・・・・【本文終わり】・・・・・・・・・
【編集後記】
最近、保険業界以外の経営者と
会うことが多い。
今の僕は、
保険営業マンの立場ではなく、
経営者仲間という立場で会うことが多い。
つまり、顧客側ということ。
顧客側になるとさらに見えてくるものがあるよ。
では、また!
あなたの成功をお祈りしています。
花田
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保険マーケティング大学校の運営
http://imu.tokyo/
イーエフピー株式会社 代表取締役 花田敬
(会社概要)
http://www.e-fp.co.jp/
営業レター手法、名刺リストマーケティング手法、
セミナー保険営業手法、ジョイントベンチャー手法、
などをセールスプロセスに組み込み、成果を上げる。
3年間でエグゼクティブライフプランナ―となる
3年連続九州NO1 2年連続社長賞の後
1996年ソニー生命保険株式会社から独立
1997年CFP取得 MDRT6年連続入会の後
1999年イーエフピー株式会社を設立代表取締役就任
2010年4月~関東学園大学 経済学部 教員7年目
「営業プロセス」「営業アイデア」について授業している。
【保険営業コンサルティング】
96年、業界初の「保険会社に保険営業コンサルティング」開始
多数の生保会社にロープレ研修を実施。大手証券会社、都市銀行に
保険営業のコンサルティング中小企業や税理士事務所への
営業研修や営業コンテンツ提供なども行っている。
【花田敬の著書11冊 & 自己紹介】
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