2in1の集合
ノーマルマップは抜けが悪いせいか、4000rpmからかなり濃い状態になっています、PCVでマップを作って、あ~らいい感じ、でもその後エンジン不調に、えってな感じで。考えたらメーターが変わっていたので、きっと原因はこれだと思いとりあえず、メーターを交換後、後日セッティングで~す。
次は04CBR1000RR、カムシャフトをHRCに変えて有るそうです、まずは測定
めちゃくちゃ、空燃比、波打ってます
セッティング作業後は、いい感じ、こんなんなりました。
最後はR1、これはPCV持込で、取付だけの依頼、少し説明をして。
今日の作業、後はスーパーカブのフロントブレーキ交換で~す
最後モトグッツィ、V7
ライダースクラブの素口さん現況、スリップオン・ノーマルマップとエキパイ変更+スリップオン+ECU書換の比較グラフ、こんなんになりました。