DynoTechnologyの一日

吸気系のコアな情報&日記もどんどんアップしていきますよ~~!!

1199パニガーレ・12R1・09R1

2014-02-25 18:30:33 | ECUフラッシュ

1199パニガーレ、FARのミラーショートタイプに変更

Cimg1187 Cimg1188









12R1北米仕様

Cimg1186

グラフは入庫時、セッティング後、バッフル外してのセッティング後の比較グラフ

12r1







09R1日本仕様

Cimg1190

09のパワーグラフは3速で計測しましたがスピードリミッターが効くので断念では2速で危なくて全開は断念

09r1jp

09R1はECUフラッシュの後パワコマンダーでセッティング








その間に899パニガーレのECUフラッシュ

Cimg1185

 


GSXR1000 Bazzazでセッティング

2014-02-13 18:05:42 | インポート

今日はGSXR1000をBazzazでセッティング

セッティングを始めるとスロポジの値がおかしい、TPSのキャリブレーションを行うとスイッチONで開度が100に

接続を確認するとセカンダリバルブにスロポジが接続されていました、さっそくプライマリに直してキャリブレーション

途中までやって遅くなったので作業は明日に持ち越し

車両はこちら

Cimg1177 Cimg1178


1199パニガーレ アクラポヴィッチ

2014-02-10 11:46:12 | インポート

お客様馴らし中でも、アクラポヴィッチに取り換えてご来店

2500rpm付近だとギクシャクして全然乗れないとのこと

パニガーレの予備のECUがあったので、ECUフラッシュして貸出

試乗してもらった結果、いいっすね~2500rpm付近でクルージングしても、全然問題ないっす  っとのこと

車両はこちら

Cimg1171 Cimg1172 Cimg1173

馴らしが終わったら、日本仕様とECUフラッシュしたECUの比較グラフとシャシダイでの動画を載せる予定ですので、もうしばらくお待ちください







899もECUフラッシュのお問い合わせが来てますので、これから確認です