さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

よかった、無事だった

2017年02月20日 | ★毎日の悲喜
月曜は、昼はポカポカ陽気、
夕方、結構本降りの雨に変わって、
夜になってからは、台風のような風が吹き荒れるという
何とも盛りだくさんな一日でした。


夜、ブログを更新しようと少しだけ書いて、
他の事をちょっとしていたら、
ネットがつながらなくなりました


かなり以前にも、台風の日に
ネットが接続できなくなったことが何度もあったので、
ああ、またかと。


諦めて早々に寝ましたが、
朝になってもつながらなかったらどうしよう・・・と
内心、かなり心配でした。


朝起きてパソコンを立ち上げて、
元通りにつながるのを確認し、ようやく一安心


ベランダも点検して、鉢が倒れたり、
枝が折れたりしていない事も確認。


咲いたばかりのレンテンローズ、無事で良かった。


実は、レンテンローズのピンクの部分は花弁ではなく
顎(がく)なので、
どんなに風が吹いても、絶対に散りません。

もうすぐバラの季節。
強風が吹くたび、咲いたばかりのバラが散ったり、
伸びたばかりの新しい枝が折れて、
毎度毎度泣かされる私としては、
「風よ、レンテンローズを見くびるでない。参ったか!」と
空に向かい、高笑いしながら言いたくなった朝でした






免疫力アップには、
直傳靈氣ヒーリングをお勧めしております。
遠隔でも施術できます。お気軽にお試し下さい。

ただいま激安キャンペーン実施中!

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


どれも約1時間 3,000円です


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com
ymkd-gta5815アットマークjcom.home.ne.jp



以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等


お申し込みを心よりお待ちしております!!



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネのメディスン | トップ | 法を変えて欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事