さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

双子の美人

2019年07月12日 | ★毎日の悲喜
数日前、我が家の月下美人が咲きました。


今回、うちに来て初めて2輪同時の開花でした。



その名のとおり、月下美人は夜に開花します。


夕方からふんわりと開き始め、
10時くらいには満開となります。


私の場合、月下美人が咲く夜は、
家事も簡単に済ませ、ありがたく鑑賞しています。



ほぼ満開



蘂(しべ)もじっくり観察します。





緑の葉、紅の茎、純白の花、黄色い蘂、コントラストが本当に美しい。



花が咲くのも嬉しいですが、
この春に植え替えたばかりなので、
元気な葉(一番上)が伸びてくれたのも嬉しいです。



いつもより夜更かしして、十分に鑑賞した後は、
お礼と、お花にお別れを言って就寝します。


翌朝には、こうなりますから



哀愁を帯びていますが、ちょっと面白可笑しい姿でもあり。



一夜限り美しく咲き、翌朝には潔く萎む。
そんな男前な月下美人が、私は大好きです。



月下美人に限らず、植物は無償の癒しですね





おススメのヒーリング

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


いずれも約1時間 4,000円です。


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いいたします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください。)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com


以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等



お申し込みを心よりお待ちしております。




ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの精霊 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (咲子)
2020-03-15 06:23:20

メディスンカード「ジャガー」の説明を検索していて辿り着きました。
他のどの方の説明より素晴らしい内容だと思いました。

他の記事も読ませていただきました。
読むだけで癒されるものがあります。
これからも少しずつ読ませていただきたいと思います。

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事