さいたま市の女性専用ヒーリングサロン ☆Dwarfgardenドワーフガーデン☆

土日祝日のみ営業。直傳靈氣、音叉、シンギングボウル、各種カードリーディングをご提供します。お気軽にお試し下さい

七草粥

2018年01月10日 | ★毎日の悲喜
福祉施設で働いている友人が、
「職場で出した七草粥セットが余ってるけど、良かったら食べる?」 と
病み上がりの私を心配して声をかけてくれたので、
ありがたく頂戴しました。



実は私、七草粥は食べたことがありませんでした。


子供時代、私の父はお節をはじめ、
お正月の食べ物全般が嫌いだったので、
七草粥も、家では出たことがありませんでした。


さらに、どういうわけか
別れた夫も父と同じで、お節に興味がない人だったので、
私自身、作ったことがなかったのでした。


七草のほのかな香り、とてもいいものですね。
まだ弱っている胃に、
トロトロに炊いたお粥の温かさと
友人の優しさが染み入りました。


お粥を食べながら、あまりにありがたくて、
涙が出そうになってしまった。


早く良くなって、
私も誰か・何かのお役に立てるよう頑張ろう。
いただいた優しさは、どんどん循環させていこう。
しみじみそう思った夜でした。



今日もそろそろお休みなさい






おススメのヒーリング

●直傳靈氣ヒーリング
●シンギングボウル・ヒーリング
●音叉ヒーリング


いずれも約1時間 4,000円です。


お申し込みは、以下のメールアドレスまでお願いいたします。
(“アットマーク”は“@”に置き換えてください。)

dwarfgarden2011アットマークgmail.com


以下の項目をご連絡ください。

1.お名前
2.ご希望の日時(第2希望までご記入下さい)
3.ご希望のヒーリング
4.ご連絡先のアドレス等



お申し込みを心よりお待ちしております。



ランキングに参加しています。よろしければ、一日一回お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそらくインフル | トップ | 今夜はゆず湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★毎日の悲喜」カテゴリの最新記事