覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

閉会中審査の週の女王

2017年07月26日 08時06分57秒 | Weblog

 本日、御登録各位様には、今週末の2重賞 クイーンステークス アイビスサマーダッシュ の分析、事前読込を中心とした、水曜 週中情報 を御送付致します。少々、時間が読めませんが、夕方頃までにはお届けに至るかと存じます。

 先週  中京2歳S 3番6番 = 中京記念 3番6番  この合致にやられた格好だが、今日7月26日で思い出される

     相模原津久井やまゆり園  襲撃、大量殺害事件    植松聖 被告   

 この事件で思い出され、炸裂必至と申し上げた、2007年 マツリダゴッホ 有馬記念 の 3番7番 これが余りにもささやか、穏やかな 日曜 福島テレビオープン 3番 7番 馬連 390円 と云うしめやかさだったことは残念だが、だからこそ申し上げた通り、前週 函館記念 で、このやまゆり園の先例となった ルネサンス佐世保散弾銃乱射事件 の日付、2007年は 12月14日 = 馬連 12番14番 35130円 で1週前、巨大な追悼を執り行った訳だが、今週のテーマとは、さて。

 
 皆様方には、日曜の 8枠のゾロ目 8-8 のことを申し上げており、出現すると思うが未出ならメインでも遊ぶことをお伝えしていたが、あの 2013年 NHKマイルC わたくしも大勝したが 6番人気 インパルスヒーロー を読み切り、本命で申し上げ、この 8枠から、8番ゼッケンの居る4枠へ。枠連でも 3720円 馬連 21890円 の大勝利。あのNHK大河『八重の桜』の年の、8枠と8番決着。これの記憶、墨痕鮮やかでびびっと来た インパルスヒーロー いきなり土曜朝一番での 1番人気 競走中止梅田智之厩舎の8枠同居他 ゾロ目サイン が浮き上がって見えており、だからこその はるかちゃん主演の年の マイネルホウオウ NHK勝ち馬の 畠山吉宏厩舎 にも留意の上、見えた

     日曜 福島 8R 

     8枠14番 シトロプロス         田中勝春   畠山吉宏      10番人気  2着
     8枠15番 バンパークロップ      村田一誠   藤原辰雄       3番人気  優勝 

 カツハル & 畠山先生 とは、『八重の桜』NHKマイルの1着厩舎、2着騎手の合体である。これで、怪しげだと踏んだ 枠連 8-8 14番15番 わたくしは 枠連 だけだったが、枠連の方が付き 

     枠連 8-8   38380円    

 これで、こちらが本筋と見ていた 6枠10番 モリトシラユリ 1番人気 1.6倍 戸崎圭太 無論、やまゆり園でシラユリの合致で、圧倒的人気なら追悼で仕方もないが、これで 枠連 6-8 など買っても仕方がない。が、3着に来て 3連単 まで貪れば 15万馬券 だった。

 手元に払い戻されると痺れる 8枠ゾロ目ほぼ4万馬券 だった。どうにもこれがあるから辞められない。

 が、これがあの オルフェーヴル が ジェンティルドンナ に敗れた(幅寄せ、割り込みされた)あのJCの再現だったからこそ、この日、誕生日だった 池添謙一 函館2歳 ダンツクレイオー 6番人気 消えるサインだったのだ。
 同居枠が ローカルご当地の 阿部龍騎手 だったが、これ 

    安倍晋三総理 & 首になった元復興担当大臣・松本    

 就任して9日で辞任した人物と辞任して当然の首相のコンビ。これ以上に、読み換えれば 安倍流 の枠。JRAとて、嫌われ者、不発が適当と判断した訳だ。

 無論、今週のもう1つのテーマは、目前とされる、内閣改造。この身体検査で忙しい首相周辺の筈だが、いきなりのスキャンダル、就任後すぐ辞任となると、この年末のクリスマス、有馬記念は石破総理で迎えることとなる。

 そうなる前の破れかぶれ解散も思い浮かぶが、もう、御破算に願いたい現行内閣。

 わたくしは申し上げたように、今年初めて クイーンステークス この真夏の女王のレースが、一体どのGⅠをベースにした、何がテーマのレースなのか、察知出来た以上、睨む今年の クイーン とは、あの著名な・・・・だと既に読めている。大きなポイントは 1998年 エアデジャヴー にある。
 
 実に、ベールを剝がしてみると、凄まじいことを繰り返してきたレースである。

 ここ2年は 7番人気 9番人気 の勝利。

 迎える今年は アエロリット か、アドマイヤリード か。だが、もっと別のGⅠが実は関与しているのである。
 はっきり、極端な枠順となる筈である。

 まあ、詳細は、本日、御登録各位様にお伝え申し上げる。


  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。


 実はもう、14週後が 天皇賞・秋 である。

 実は、自民党の先生方同様、都議会選を見ても次の選挙が危ういから菅まで代えろ、との読みに至る訳で、この先を見越さないと、来てからでは遅い。

 今週は、格別御優遇、限定数・先着順ながら、中長期御登録をお受け致します。

 メインではなく、平場で 枠連 38000円 を獲り、恐縮でございます。やはり、大きな戻りの折はサービス致します。

 皆様、クイーンステークス だが、女王と云っても色々、嫌われ者の女王もいる。誰でも解かるじゃないか。

 7月30日は プロレス記念日 柴田善臣の誕生日 である。

 今週は別のゾロ目 枠連 〇-〇 が出る。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の女王激突! | トップ | 1年後の今日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事