覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

蘇る希望の街

2012年10月08日 17時44分35秒 | Weblog
 蘇った 希望の街 = エスポワールシチー 【エスポワール = 仏語の希望】


 今日は、西も東も、いや、西も北も取消した枠が発射した。

 この取消した馬の枠が発射するとは、傷ついたものが復興するというメッセージだ。

 だから、去年は東京で行われ、今年、今日、岩手盛岡に帰ってきた南部杯 

 去年とまったく同じ 枠連 4-6 で決まる。この 4・6 の意味! もうわたくしは幾度もお話済み。
 去年と同じと云うことは、傷ついても変わらないものがある ことの表明だ。

 そして、希望を告げる1頭が、復活優勝した。

   てっちゃん、そう○○○先生、○○○先生って云うなよ 

仏で語られた、日本の東北復興への祈り!! 

  めるしい ぼく    とれびあ~ん   まいどお~きに 

 『岩手弁に出して読みたい仏語』     

 ルフェーヴル将軍は心酔していたナポレオンの百日天下、そしてワーテルローには参加できなかった。(お伝えした歴史的事実)

 凱旋門を建設させたナポレオンは、完成したとき、既に亡くなっており、遺体でこの門をくぐった。これに寄り添う ルフェーヴル将軍!

 何はさて、今年のアークは終わった ・・・

 ローズキングダム これが消えた意味  菊花賞 枠連 3-5  6番10番 

 これを転化しただけだった。考えることのない、南部杯だった。

 皆様、わたくしの至らぬ部分はお許しください。また期待に転化して、秋華賞 お待ちくださいますよう。
 
 何故、枠連 5-5 を狙ったか。ペリエが勝ったからだよ。

 ペリエの日本における国際舞台、ジャパンカップ優勝 が反映する日と見て、

   ジャングルポケット の    4番 6番 
   ゼンノロブロイ    の   枠連 5-5 

 出ると見て、待っていた。両方出た。わたくしは 5-5 だけ貰った。


    ブルース・リー   対   関白

 これは、明国(中国)を従属せしめようと、朝鮮出兵を画策した、関白秀吉。これに素手で歯向かってきた中国の英雄を指している。ハリウッドなど、皆様に申し上げつつ、これを無視した己の愚かしさを哂う!

 昨今の、両国の対立を刻印したものである。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県パリ市 黄金文化! | トップ | 月の裏!競馬の裏! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事