覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

桂馬の高跳び

2017年11月19日 12時13分59秒 | Weblog

 無論、本日情報、遅れましたが御送信済でございますが、仕上げに掛かりきりで、明け方の内に投票していた1頭

     東京 2R  1枠 2番 ナスノカツラ      3番人気   単 510円   

 わたくしが買った時はもっとついてたぜ。ただの 5.1倍かよ!

 無論、今週

      11月17日(金) 将棋の日   

 今年は、藤井聡太四段の連勝記録。また、加藤一二三九段 引退 でもひふみんブーム。

 将棋界の活性を思えば、競馬 =  は、今日のあの馬とも合致。この  の馬が必要な方もそうでない方も人びとを幸せにすると見ていたが、5倍か。

 京都 また 1番4番 だよ。アレ。

 それから 東京5R わたくしも獲れなかったが、ラブラブラブ の5枠勝利。あのカップルのことだろうな。

 わたくしもこのところ、競馬ばっかりやっていて、将棋はペーパーアマ五段だよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒動 | トップ | どすこい!大的中 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事