覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

ダービーCM 告げる発射ゼッケン

2017年05月25日 19時11分48秒 | Weblog

 今年の 第84回 ダービー 最早相手探しである。

 絶対の発射枠は 〇枠 で、内、〇番の発射優勝だと思うが、問題は相手。

 週中水曜情報では、最も濃い連動とは別に、過去22年で20回の連動レース 及び別に 過去15年で14回の連動レースを申し上げた。前者からは、やはり発射濃厚の〇枠が出て来るが、後者はそれを告げない。相手位置を告知している可能性が高い。この後者の連動、過去15年で唯一の例外は エイシンフラッシュ の2010年ダービーだが、この年は、この連動該当レースの極周辺に、この 優勝馬 エイシンフラッシュ と同じ 1枠1番の平井さん を置いていた。と云うのが唯一の例外である以上、この連動からは水曜お伝えした通り、〇枠 及び 〇枠 のあの有力、上位人気とされている馬が浮かぶ。

 そして、振り返る昨年、実はわたくしが暴き出したある仕掛けで、ダービーの正解予告レースは次のレースだった。

    2015年 7月26日(日) 中京10R 香嵐渓特別 

    1着 4枠 8番 サンレーン        武豊  西園正都   
    2着 2枠 3番 キープランド       高倉稜 宮徹 
         (16頭)

 去年の マカヒキ サトノダイヤモンド は、このレースの1・2着の入換だけ。同じ 枠連 2-4 3番8番 で決した。

 今年もこれと同じものがこれなのかどうか。この手掛かりからどうしても浮かぶ、絶対発射の〇枠 この相手に、はっきり 〇枠〇番 の1頭がくっきり浮かび上がる。これの方が高配当なので、好ましい。そして、これでいいのかどうか。検討の上で、非常な重要事がある。

 これを凝視する週末となることが予期される。無論、大本命 勝つ馬は不動である。

 常識的に、若手・松山弘平 アルアイン この皐月賞馬の2冠は無い。日馬富士公平の優勝が成っても、駄目である。上位争いかどうかはここでは申し上げられない。

 またこれまた信念として、格別なジョッキーであり、奈良平安の昔同様の渡来、帰化人として国家的貢献は大きいと評価するジョッキーたることは認めるが、同一ジョッキーのダービー3勝目。これは稀有であり、これが 青葉賞馬 のダービー制覇と云う前代未聞と共に結実するのかどうか。 アドミラブル デムーロ わたくしの答えは NO である。

 わたくしがこれを予期し得た通り、8枠18番 アドミラブル この配置となった理由は ・・・・

 このダービーは断然、あの春先の大きな予告が支配し、大予言だったと今さらはっきり、しみじみ感ずる。

 カクテル飲んで、考えて御覧。そして、カエラさん登場のCMのすばらしさ。歴史がある者には、と申しても、わたくしとて ハイセイコー の敗れたダービーなどは観ていないが、このCMサインが、はっきり 〇番 と云う発射位置を告げているのだ。

 このCM、最初に実写で登場するダービーが オルフェーヴル だから、同じ勝負服、同じ池江厩舎の アルアイン だなどと云う読みは素人芸。
 

  御登録 お問合せ先

        sir_delacroix@yahoo.co.jp    まで

  『詳細希望』 または 『登録希望』 件名明記にて、空メールを下さい。

 兎も角、今回のダービーは 〇枠絶対 を大言壮語したいが、御登録各位様の前でだけ、そうしている。

 都議会議員選挙前、わたくしの必死のお訴えである!

 同様の必至のお訴え、前川喜平・前事務次官の強固な主張を支持する。「在る」と当時の事務方トップが断言しているのだから、堂々と国会の場でやったらいい。吟味検討さえ拒否する官房長官は見苦しく、卑怯である。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出馬表ではっきりした! | トップ | オレンジに舌鼓 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事