春の改変AMラジオ

2024年03月19日 08時09分00秒 | 巻十三 ラジオ
ほっちゃんと浅野さんの文化放送「とれとれ」が終わってしまう。

と言っても、私は声優界隈から十年近く遠ざかっていた時期があり、その間に始まった番組なので、番組の歴史の中でたぶん半分くらいしか聴いていないと思う。

まずもってそこは申し訳ないし隠すつもりもない。

その上で言うけれども、楽しい番組だった。
もともと浅野さんのトークが好きなのだが、その浅野さんによる全く遠慮のない突っ込みによってほっちゃんのいろんな面が引き出される。
そんな関係性が良かったな。

ほっちゃんについては天たまがあるけれど、あちらは一人喋りなので基本突っ込み役がいない。
もちろんそれはそれで良いのだが、そうじゃない部分、ある意味天たまを補完するという場ということで、とれとれは貴重だった。

貴重と言えば、浅野さんのレギュラー番組も途切れてしまうのだそう。
アニスパはほんと楽しかったなあ。


そして浅野さんやほっちゃんと切っても切れない関係にある鷲崎健さんの日曜午後の番組も終わってしまう。
あの時間帯、まったり流すに程よい番組なんだよね。
まあ、これも最近聴き始めたので偉そうなことは言えないのだが。


叶わぬ希望を言うなら、とれとれが何処か他の場所(他局でも)で続いてくれないか。そして、アニスパ的なものを浅野さんと鷲崎さんで再開してくれないか。
そんな感じ。

なんなら課金されてもいいくらい、の感じ。


いつまでもあると思うな推しの番組。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳末お好み焼き三角あぶらあげ | トップ | 新幹線の肘掛け問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿