幻野のオオボケ日記

普通に過ごしていても必ずネタがある、そんな幻野の爆笑日記です。

一歩引いて

2015年06月11日 23時05分53秒 | アイマス
幻野が気が付いたらはまってしまったアイドルマスター。
きっかけはMA律子だったこともあり、そのまま律子Pで通し、いつのまにか律子ユニまで作ってしまったり。
4thツアーから会場推し(あの時は博多と大阪に行ったっけ)してたライブは5th1日目から体験するようになり。
…いま思い出しても、キングの「隣に…」の会場内の様子は圧巻でした…
最近では2月の劇場版打ち上げパーティーに参加できて、全国のLV会場に思いっきり映るという笑い話まで提供させていただきました^^;

そんなこんなもありながら、いよいよ7月。西武ドームでライブが開催されます。
幻野もなんとかかんとかチケットも確保しまして、宿もほとんど満室になっているホテルが多い中予約も取れました。
とにかく1日目。そこに幻野の全力を持っていかなきゃ、と思っています。

そんな楽しみが募る中、ひとつ決心をしました。
幻野ですが、この西武ドームのライブを最後に、アイマスにかかわる遠征を終了します。

アイマスに興味がなくなった?ほかのジャンルに移行した?
まぁいろいろ思われる人もいるでしょうが、そんなことはないです。
…ほかのジャンルっつーと、いまなぜか時代劇にいっちゃってますがwww

一番の理由は、今後の体力的問題が深刻になってきたということです。
いまは詳しい話を避けますが、今年受診した人間ドックの結果がシャレになってないもので、この月曜に精密検査を受けてきたくらいです。
(ごく一部のPには冗談めかして話してましたが深刻な内容です)

また、去年から右足の具合が思わしくなく、長時間に及ぶライブには今後耐え切れないという自分の判断もありました。
それを思うと、ほとんど座っていられた打ち上げパーティーが実にラッキーだったのかもしれないですね…

ちょっとさびしい決心ではありますが、その分西武ドームの2日間は悔いのないよう楽しんできたいと思ってます。
会場でお会いするみなさんと一緒に、盛り上げていきましょう!よろしくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿