何ごとも、だいたいで!

旅行大好き。旅先では、
テニス、プール、街の散歩。
そして食べるのが大好き。

のら猫

2007-06-05 03:26:50 | 動物植物

■あの~、すみませんが・・・(^^;


『ふわぁ~、寝不足かな。眠い眠い!』


近ずくと、
『なにぃ、なんか用事? 眠いんだから邪魔せんといて!』


『足でもつかめば、よく寝られるかな?』
『ぐぅ~、ぐぅ~、ぐぅ~』


あのぉ~、悪いんですけど・・・


お出かけしたいんですけど(^^;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいですね (hiroko)
2007-06-05 06:33:40
おはようございます。
drkoontzさん、やさしいですね~。
でも、かわいい野良猫ですね。私は団地で飼えませんが猫好きです。飼い猫と違う独特の表情があり野良ちゃんは好きですね。

それにしても、かなり神経の太い猫ちゃんです・・・(笑)

そうそう、一つ前のフランス人の難しい計算・・・全然分かりません(笑)芸術的と評価するdrkoontzさんが素晴らしい。なるほど・・・と思いました。
素晴らしい! (sugary)
2007-06-05 06:57:22
いいオチです(笑)
思わず、ほのぼのと笑っちゃいました。

成猫よりは小さいですかね?
自分の車の上にこんな風に昼寝されたら、連れて帰っちゃいそうです。

かわいすぎ~
めちゃくちゃ (花ぐるま)
2007-06-05 16:45:27
可愛い猫ちゃん。
よほど車の上の寝心地が良かったんですね~
近付いても全然目を開けない、
安心しきって寝ている姿、
何か夢でも見ているのかなあ・・・
ここのご主人様は優しいからと。
それでいつまでも眠ってるんですね~
一緒にドライブしてあげてください。
猫より
にゃんとも… (wata)
2007-06-05 18:45:11
気持ちよさそうに眠っていること…
こちょこちょと、ちょっかい出したくなる私って、意地悪
でもちょっと斜めっているから、つ~~って滑って落ちないといいけれど…;
どんな夢を見ているのでしょうね^^。
Unknown (ryuji_s1)
2007-06-05 21:47:23
drkoontzさん
良いところで

昼寝されていますね

車動かせないでですね。

可愛い猫ちゃんです、

レモン風味の鶏肉 色がとてもきれいです、
ぜひお楽しみ下さい

hirokoさん (drkoontz)
2007-06-05 21:57:36
そうなんです。
猫って臆病なはずなんですけど^^
2枚目の写真では、半目をあけているんですが、
全然、動じないのですから・・・ね。
僕も動物大好きですが、奥さんがダメなんです。

フランスの数って、ほんと不思議ですね。^^
sugaryさん (drkoontz)
2007-06-05 22:01:14
うわぁ~い^^
笑ってもらえたなんて、うれしいです。
これほど無警戒だと、まだ子供なのかもしれませんね。
サンキューです。
花ぐるまさん (drkoontz)
2007-06-05 22:08:07
ここまで安心しきっている姿って、
ほんとに可愛いものですね。
エンジンの余熱で、ボンネットが暖かかったこともあるのでしょう。
猫って、確か寒がりでしたよね。(^^
wataさん (drkoontz)
2007-06-05 22:12:21
ほんと、熟睡状態ですよね。
そうそう、斜面なのに平気なようで、
猫ってバランス感覚が優れているから、決して落ちないのでしょうね。
僕なら、あちこち身体が痛くなっちゃいます。
あはは。
ryuji_s1さん (drkoontz)
2007-06-05 22:14:19
ボンネットが暖かかったせいでしょう。
よく寝ています。
そう、起こすのはちょっと可哀想です。^^