LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

本日の夕食!

2009-07-12 00:41:08 | グルメ&本日の献立!


【本日のメニュー】
チャーハン
お味噌汁(薄あげ・細もやし・青ねぎ・わかめ)
コールスローサラダ(キャベツ・紫キャベツ・人参・ミニトマト・水菜)


今日は1人で夕食だったので簡単にしました!
チャーハンだから献立はいらないでしょうね(笑)

帰って来た彼は機嫌が悪かったので、
私はオール無視してました
仕事で何かあったんでしょう~~~
彼は仕事の事は家に持ち帰らないから、
私は何も聴きませんでした。
こんな日は、美味しいコーヒーを入れて
そっとしておくのも愛情かも知れませんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-12 00:54:15
ああ、おいしそう!!
チャーハンにサラダかぁ~。

晩御飯を食べてない人にとっては、刺激が強すぎる~(^^ゞ

ゆめさんにしか分からない彼氏の対応があるんですね☆さっすがぁ(^o^)丿
作ってあげたいですね~ (ゆめ)
2009-07-12 01:05:46
いつも優しい言葉を有難うございます♪
かっつみぃさんが私の一番の応援団ですね


ブログでのお付き合いですが、
私の手料理で申し訳ないことですが、
作れるものなら作ってあげたいです。
そんな気分にさせてくれる。
かっつみぃさんは特別です