LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

07月12日のさくら占い (BlogPet)

2009-07-12 01:08:41 | さくらの日常!ブログパーツですよ^^
さくらが占ってあげるね。

今日は「スパゲティ運まずまず」だよ。
スパゲティへ行くことになりますでしょう
さくらが占ってくれましたぁ~~~v(≧∇≦)v
うれしいぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-12 01:23:59
うんうん、良かったね☆

今日のお昼もスパゲッティ決定?

そりゃ無理やんね( 一一)

この時のさくらちゃんの言葉
「恋愛」
はい、ありがとう♪
意味不明だけど笑えますv(≧∇≦)v (ゆめ)
2009-07-12 01:49:42
さくらは食べ物から離れられないみたいです(笑)

>スパゲティへ行くことになりますでしょう

そうかぁ・・・私はついに、スパゲティに
なっちゃうって事ですね。
そして、お腹の空いたかっつみぃさんの
胃の中へ行くことになるみたいです♪
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-12 01:58:54
ええっ、ゆめさんのスパゲッティ
食べちゃうの?
すごい光栄なんだけどぉ~
1人で食べるのはもったいないなぁ。
写真とって宝物にして、みんなにゆめさんを
わけたいな☆
あーでも独り占めもしたいかな(笑)

さくらちゃん、(≧∇≦)?ってどういう意味?
ついに言葉じゃ無くなった(笑)
お好きにどうぞ♪ (ゆめ)
2009-07-12 02:33:40
かっつみぃさんに満足して頂く為にも
私はスパゲッティになり、胃の中の宝物に
なります♪

どうぞ、独り占めして食べて下さい(* ^ー゜)