MZV48 メガザクヴァリエーション

メガサイズモデル ザクでMSVを制作します…。今年こそは完成させます!不定期更新です。

MG GM Ver.2.0 制作記③

2018-09-08 03:17:39 | 日記
いつの間にか、「夏休みの宿題」が消えてます。




100均、こんなものも売ってるんですね。
嬉しくて買ってしまいました。



それでは、MG GM Ver.2.0 、いってみます。





MG GM Ver.2.0 は腰のフロントアーマーが2種類の選択式なので、こっちを使ってオトコらしくします!




こんな感じ。




もう少しオトコらしくします!





あと、爪先延長。




これは型を取るよー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズ)
2018-09-09 20:45:44
 おっ、やってますな

 それ、どこの100均ですか?ちょっと見てみたいっす。
Re:Unknown (dragondance1953)
2018-09-09 23:23:11
セリアです。

模型用と謳っているのが、感動的です。

「セリア」の文字がないので、他の100均でもあるかも。


GMはプチ改造でいきます‼

コメントを投稿