MZV48 メガザクヴァリエーション

メガサイズモデル ザクでMSVを制作します…。今年こそは完成させます!不定期更新です。

いとしのレイワ

2019-05-06 17:35:52 | 日記
新年号になっての初投稿。


そして記念作は




作品は全く見ていないから思い入れはないし、RGだから手を入れにくいのでストレート組でサクっと行きましょう!

「OO」って、「れいわ」と読めるよね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズ)
2019-05-07 10:40:23
なるほど『零輪』ってことね!ガンダムマーカーで墨入れで充分かも?
Unknown (ha)
2019-05-07 19:13:20
レイワ、そういうことです。

このシリーズはRX-78、06S以来なんですけど(細かくて途中放置中)、とても組み易いです。
記事にするので、ちびちび何かしようと思います。

コメントを投稿