さくさくさくらゑぶ - goo営業所

いいものもある、だけど悪いものもある。
思いついたことを、思いついたまま。
つぶやきをため込んでいます。

6月24日(火)のつぶやき

2014-06-25 05:01:14 | Weblog

昨日、月曜から夜更かしされた方も多いと思いますが、深夜番組で紹介されていた洗剤「茂木和哉」は12階で販売しております(^0^ゞ pic.twitter.com/O77A4Waric

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

鈴木章浩氏の「早く結婚してほしいという思いから、あのヤジが出た」という弁解、今回の問題の本質を全く理解していないように思います。asahi.com/articles/ASG6R…

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

とある日本会議のひとに取材したとき、その方の本をいただいたのでサインをお願いしたら「早く結婚してください」というメッセージつきだったことがあったw

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

真に(嫌がらせが)デキる教授は学会の発表中に野次なんか飛ばさないよ。発表が終わるやいなや、「この分野には詳しくないのですが」っていう前置きと共に一撃必殺するのを楽しみにしてるんだよ。

そう、現在形でみんなやってることだよ。

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

一房に3本ついたバナナが5房ありました。バナナは何本? 3 × 5 は正解。 5 × 3 は不正解。 #一発でバレる嘘言う


成長戦略で、明るい日本に! #一発でバレる嘘言う

1 件 リツイートされました

一昨年 故宮博物院で求めた 「白菜折りたたみ傘」
いくつか購入した白菜グッズのなかでも これがいちばんお気に入りです?
ちゃんと傘として使えるところと ふちがフリルで白菜感を出してる芸の細かさが辛抱たまらず 買わずにはおれませんでした pic.twitter.com/5zhK4A62RU

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

ヤジのひとり鈴木章浩都議は、最初は「私じゃない」つぎは「早く結婚して頂きたくて」が言い訳。こんな言い訳が通ったら、イジメても「相手を鍛えるつもりだった」で通ってしまう。「産めないのか」発言を含め、複数のヤジの声紋分析が必要です。
goo.gl/mCg6As

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

そもそも世界遺産指定を、観光客増えて金儲け、としか考えられないことが問題。

文化をちゃんと保存しろ、って言う制度だぜ?

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

25GBの人はなんぼに増量になるのかな…?>OneDriveの容量が7GBから15GBに増量 ~Office 365ユーザーは20GBから1TBに - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @pc_watchさんから


日本企業は技術力が高い!と鼻高々な人がいる。が、アップルとかソフトバンクとかアマゾンとかのような、自分たちでは何も開発せず、他人の作ったモノを他人の均した土俵にどのタイミングで乗っけるかが上手い企業が、むしろ成功しているのはどう思うのか。

2 件 リツイートされました

富士フィルムが中堅メーカーといわれる時代が来るとは…。>チェキの販売台数、ついにデジカメを逆転へ アジアや欧米で人気が拡大 | 企業戦略 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/408… @Toyokeizaiさんから


コペンがかわいくなくなった…>ダイハツ、13個の樹脂パーツで外装を自由に変更できる新型「コペン」 / 「コペン ローブ」はCVT(7速モード付き)が179万8200円、5速MTが181万9800円 - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2014…


だから主催者が「国立」を抜いてそう呼んでちゃダメじゃないの?>台北故宮博物院展、24日に開幕 東京国立博物館 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/f32c


今日も一日天気が良かったですね~。でも大阪上空がなんか曇ってきてるように見える。


どーしても「死ね!」と読めてしまうのは、私が病んでるのか?それとも…>輝く女性応援会議オフィシャルブログ「SHINE!」Powered by Ameba ameblo.jp/kagayaku-josei…

1 件 リツイートされました

「ろーず」かと思ってました…違うのかな(^_^;) RT @Oxolane: RoHSの読み方が業界によって違うのをヨドバシで知った twitter.com/Yeah53_bot/sta…

1 件 リツイートされました

@Oxolane え?ロハス??そんなエコロジカルでオサレな読み方したことないです…。絶対にしばらく話通じないだろうなあw


こんな雹は中々体験できない。。。 pic.twitter.com/MLNF6RLZ1O

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

@Oxolane あー、それわかります!HACCP=ハサップとかと比べたら、RoHS=ローズはよっぽど素直な読みだと思うんですがねえ…。 分野によっていろんな読み方があるんですね。


鈴木都議が記者会見までさせられているのか?記者会見というよりも、この国に特有の市中引き回しとか人民裁判の類だな。パソナ疑惑、金目発言、集団的自衛権のスピンにするためには格好なネタだ。スケープゴートは徹底的に息の根を止められる。そして国民は重要なことを忘れる。

桜浴衣王さんさんがリツイート | RT

○ニスサークルの名前が出てますね。j.mp明治大学 j.mpテニスサークル サークル合コンで救急搬送 明大生ら10人泥酔 : 社会 : スポーツ報知 hochi.co.jp/topics/2014062…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿