さくさくさくらゑぶ - goo営業所

いいものもある、だけど悪いものもある。
思いついたことを、思いついたまま。
つぶやきをため込んでいます。

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 02:57:06 | Weblog
06:27 from Tweet Button
なんか、言いがかりも甚だしいw いわゆる「放射脳」な人と同じ話の展開。>(1)戦車にウインカー 「軍隊否定」の象徴 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… おまけに90式戦車が通れない橋や道路なんて内地にはいくらでもあるだろ?

13:58 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
今の政権が隠蔽体質なんだ!と自民党の議員、ましてや元大蔵官僚に言われてもなあ。間違ってないとしても、どの口が言ってんだ?と。 #ytv #ntv

15:48 from ついっぷる/twipple
うーわー。CMがライスシャワーだったのは、この暗示だったか…。 #天皇賞

15:50 from ついっぷる/twipple
競馬に絶対はない(除ルドルフ)、ですね…。 @mejiro_palmer #天皇賞

15:53 from ついっぷる/twipple
単勝15000円か…無理無理。(T_T 2・3着のワイドねらいも片方こなかったよ。 #天皇賞

15:58 from ついっぷる/twipple
ヒルノダムールは、オルフェーブルの巻き添え食らった感じだなあ…。 #天皇賞

15:59 from ついっぷる/twipple
来週はNHKマイルか。

16:02 from ついっぷる/twipple
馬並みの逆の意味です。 RT @t_ogiri: 【大喜利】普通の主婦です。競馬を全く知りません。「たんしょう」って何ですか? #og_sfds

by Dr_sakura on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿