旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2024年05月16日 18時43分00秒 | Weblog
今日は静岡県静岡市の仕事でした。
朝から雨で、少し寒かったですね。
荷物は早めに降りたので、帰りは国道1号を走り沼津から国道246号を、御殿場市へ向かい、途中の道の駅ふじおやまで
お昼ご飯をいただきました。

豚カツ定食。1100円
ちょっと食べ過ぎました。
夕方になっても、お腹が減らないです。
道の駅から少し富士山か見えましたよ。


だいぶ雪も少なくなりました。
今日は食べ過ぎた1日でした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンカツ (新宿SY)
2024-05-16 22:35:37
とんかつですか、ラーメン定食じゃないんですね

コメントを投稿