アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

好きな上着、ビール

2024-04-04 | 日記
風の強さ。
吹き飛ばされそう。



朝晩はまだ寒かったりするので、しまむらで買った、お気に入りの上着を着てる。
あったかいし、私的にはかわいいと思っている。
2,200円て安いと思う。



服にはそこまで興味がないというか、そんなに好きな服とかないんだけど、珍しく気に入ってる。



服が好きな人って、こんなふうに着るだけでテンション上がるのかな。
それは羨ましいな。



きょうも仕事がんばった。
キリンの晴れ風っていうビールを飲んでみよう。
CMが大げさだとは思ったけど、キリンは信頼してるし、いい缶に見えた☺️



青緑みたいな色好きなんだよね✌
スプリングバレーの緑もいい色。



はい、おいしい。
飲みやすく、爽やかな感じがする。
外で、桜とかを見ながら飲むのにいいのかな。












この記事についてブログを書く
« 睡眠妨害 | トップ | 金曜日のビール »
最新の画像もっと見る