アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

睡眠妨害

2024-04-02 | 日記
夜はフクロウが鳴き、朝はキジが鳴く。
今年のキジは声が小さくなった。
フクロウは前より頻繁になったし、なんか近いからけっこううるさい。



昨夜の風の音、地震。
そのせいで寝不足なのだろうか。
変な夢も見たし😞



仕事し始めたら具合が悪くなった。
幸い、そんなに頑張らなくてもなんとかなる状況だった。
マジで辛かった😓



帰りたかったけど、こらえた。



空腹になったり、汗をかいたり、昼メシを食べたり、車の中で横になったりして、復活した。



うまく眠れないとこうなるなぁ。



そういえば最近、アロマたいてなかった。
きょうはヒバのアロマオイルをたいて、マッサージして、テレビやスマホを早めに終わらせてみよう。








この記事についてブログを書く
« 髪、Number_i | トップ | 好きな上着、ビール »
最新の画像もっと見る