アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

桜がきれいだ

2024-04-18 | 日記
朝の通勤時に見える桜がきれい。
咲いたな。



花見には行きたい気もするけど、行かない理由を考える自分がいる😅
人混みがいや、駐車場、店のものの値段が高い。



行った人の話では、去年よりも高いとか。



運転してると、道路脇の桜や、敷地の駐車場の桜などがけっこうたくさん見えるので、それだけでも十分かな。



昼メシはチャーハン。
きのうの夕飯の残り。
冷凍しておいたご飯がたまってくるとやる、いつものやつ。



お弁当には絶対にミニトマトを入れたい。
基本は3個。
きょう、2個しかなかったから、野菜室を眺めて、サラダ菜を見つけて入れた。



仕事帰りにミニトマトを買いにスーパーに寄った。
朝食用のフルーツも。
冷凍フルーツはお手頃価格なのがあるので助かる。



朝に白米を食べる気になれなくて、でも、フルーツとヨーグルトがあればおいしく食べられて体も軽いので嬉しい☺️







この記事についてブログを書く
« ドラマ、仕事 | トップ | ラーメン、チャーハン、桜 »
最新の画像もっと見る