アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

当たり前の?

2017-07-29 | 日記
昨日から髪型をちょっと変えてみた
(*^ ^*)



少し女性らしさがアップしたかなと思ったりして
( 〃▽〃)



ここ数日涼しくて、今日急に暑いからへばりそう
(*_*)



いつも通り仕事。
当たり前みたいに会社にいる。
自分だけじゃないけど
(^^;)



しかも午後までの人もけっこういたから、気配を消して昼に帰ってきた
(^o^)



暑いとお腹空く。
朝食の量ちょうどいいかなと思ってたのに、昼にめちゃ腹減った。
今日は食べたい物がスーパーにあった
(^ー^)



振られることもよくある。
食べたい物が置いてない時。
ガーン( ̄▽ ̄;)てなる。
ので、今日のこのチャンスは逃さない!



先週借りたDVDをまだ見てなくて、今日か明日で見なきゃと。



「博士と彼女のセオリー」
エディ・レッドメイン続き。
そんな大好きってわけじゃないんだけど、演技すごすぎ。
私はあまり知らないんだけど、スティーブン・ホーキング博士の話。
なんかよかった。
この記事についてブログを書く
« ちょっと参考に | トップ | 家のこととか »
最新の画像もっと見る